<< あけましておめでとうございます!(*^^*) | main | ブログ移転のお知らせ >>
2013.03.09 Saturday

きのうの事件

0


    お久しぶりです!natsuです(*^^*)
    気を抜くと更新が遅れてしまいます・・・。ごめんなさいorz
    これからも頑張ってうちのわんこネタを描いていきたいのでお付き合いくださいませ♪

    最近やっと暖かくなってきたのでよく家族5人(3人と2匹)でお散歩にいきます!
    お決まりの田んぼ道を練り歩いていたのですが・・・なんと事件が!!

    それは「プーちゃんが田んぼにダイブ事件」!!!
    私がリードを持っていたのですが突然のダイブにびっくりしてしまいました・・・(苦笑

    おそるべし獣の本能・・・(^^;

    のんこの方はいつも通り鳥なんかに興味ないみたいです笑
    (母のことしか見てませんw)
    皆様のお家のお散歩事情も気になるところですが今日はこのくらいで!(´▽`)ノ

    一週間に一回は更新がんばります><!
    それではまた来週(^^)ノシ

    わんこ服.com【http://www.purely-jewel.com/